2ntブログ

リア・ディゾン☆画像☆お宝☆ファンサイト(youtube)ブログ

画像 パルコ 動画 壁紙 ヌード 乳首 画像 掲示板 ストリッパー av 流出 エロ 画像 始球式 エロ お宝 アイコラ 写真 ブログ おっぱい ヌード 画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スリムビューティーハウスが主宰する

<Slim Collection 2007 & Summer Spa Party>に、

同社のキャンペーン・キャラクターのリア・ディゾンちゃん、

IKKOさん、そして假屋崎省吾がゲストとして登場。

0712.gif


美しさの秘密を語る「キレイ座談会」が行なわれたんですって☆

スリムビューティーハウスの利用者がダイエットに挑み、

“変身度・スタイル・健康美” を競うグランドチャンピオン大会

<Slim Collection 2007>。

会場にはスリムビューティーハウス各店から選出された、

美の追求に余念のない美女たちが集結。

さらに、この後に行なわれた、「スパパーティー」

(「スパ」のリラクゼーションを取り入れた「パーティー」)には、

IKKO、假屋崎省吾、2007年度ミス日本の萩美香をはじめとした

ミス日本集団、そしてBARKSではおなじみのリア・ディゾンが顔をそろえた。

会場のどこを見ても綺麗な人々々。

まさに“どんだけ~!”な、イベントとなった。

IKKO、假屋崎、そしてリアちゃんの3人で行なわれた

トークイベント「キレイ座談会」では、

リアが「エステで心地よくなっていつも寝てしまう」

と照れながら告白。

IKKOは、「45歳になったので、

アンチエイジングケアしながら

規則正しい生活を心がけている」

と自分の肌についての心がけを語った。

また、「自分自身にとって “綺麗” とは?」

という問いに、

假屋崎は「自信を持って生きていくこと。」、

IKKOは「自分を愛すること。

自分のことを愛せる女になっていきたい。」と。

さらに、リアちゃんは綺麗になるために

気をつけていることについて

「精神的・肉体的な健康を保つ。

そして自信が持てることが必要。」

と話した。

パーティー終了後、

リアちゃんは、同イベントについての感想を求められ、

「とってもエキサイティング!

(候補者の)

皆さん、

それぞれファッションに個性があって、

参考になりました。」

とコメント。

また、「年末の紅白を狙っている?」

という質問には

「もちろん出れたら光栄ですけど、

そこまで目標は高く設定していないです。」

と、まさにリアちゃんらしく謙虚に答えていたんですって☆

流石リアちゃん☆

今回はリアちゃんがすやすやと車の中??

で眠っているシーンを最後に紹介しちゃいますぅ。

ってその前に
リアを応援してね☆
↓クリック↓
calendar004.jpg






ゆうこりん&リアが“気が合う友達”に!?

リア・ディゾンの私生活が垣間見れる初アルバム

“黒船”バスが都内を巡るって☆リリースパーティ☆

リア・ディゾン、ファン待望の1stアルバム&1stライヴ!!



リアちゃんがサンタさんに☆

リア・ディゾン DVD-BOX 第2弾


【PV】リア・ディゾン (LeahDizon) の「恋しよう♪」

【PV】リア・ディゾン 「L・O・V・E U」

【デート】リア ディゾンと仮想デート

【インタビュー】リア ディゾン ミュージックジャパンでインタビュー

【TV】リア・ディゾン始球式

【TV】リア・ディゾンフロムA CM動画 「負けんなよっ!」

【TV】リア・ディゾン ファースト写真集「Petite Amie」

【CM】リア・ディゾンフロムA CM動画 君なら大丈夫♪

【CM】PLYSTATION 3 NINJA GAIDEN Σで一緒に遊ぼう☆

【写真集】リア・ディゾンの写真集☆

【お宝】リア・ディゾンお色気ムンムン♪パンチラ~


リアちゃんのセカンドシングルアップ☆

Slim Collection 2007 & Summer Spa Party☆





膝枕している女性??はだれなんでしょう~?

きになるぅ。

私もしてみたいなぁ。


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://riaran.blog.2nt.com/tb.php/20-55b4314a
トラックバック