2ntブログ

リア・ディゾン☆画像☆お宝☆ファンサイト(youtube)ブログ

画像 パルコ 動画 壁紙 ヌード 乳首 画像 掲示板 ストリッパー av 流出 エロ 画像 始球式 エロ お宝 アイコラ 写真 ブログ おっぱい ヌード 画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一時期、引退騒動の渦中にあったリア・ディゾンちゃん☆

その時は封印されていた水着グラビアがようやく解禁され、

DVD付き写真集「HEAVEN」も出版されちゃいました☆




この写真集の製作関係者は

「露出度では“完全危険水域”に達したと言ってもいいかも。

ギリギリのセクシーさを表現する一方で、

女らしさが分かる作品になった」


と興奮気味に解説しちゃうくらい☆


 一方、音楽活動は

「1stアルバム『Destiny Line』の発売を記念して




初ライブが渋谷オンエア・イーストで行ったんだよね☆

チケットはほぼ完売ですっごい盛り上がりらしかったですぅ。



テレビ出演も音楽番組やバラエティーを中心に増加傾向。

秋以降、深夜を中心にレギュラーがテレビ朝日、

日本テレビで内定しているといわれてるからすごい☆


 このリアちゃんの完全復活とともに取りざたされているのが男の存在。


有力なのが長瀬智也と錦戸亮の2人。

「長瀬はリアのレコーディングを担当していた

スタッフが友達だったことから

交際に発展したといわれ、

錦戸はパーティーで知り合って交際に発展した」

だって。

 さらに「ISSAが生ラップで口説いた」

いわれたり、と伝説的に語られ、

ラーメン屋の店員説や米軍海兵隊員説まである。

実際はどうか。

「リアちゃんに彼氏はいませんよ。

芸能界には彼女の熱烈なファンがいて、

名前が挙がったタレントはその一例です」

って。
 
リアの彼氏の存在は芸能界の都市伝説かなぁ。

ちなみに、タイプはポッチャリ系の男性なんですって☆



そうそう!人気ランキングで
リアちゃんを応援してね☆
↓クリック↓
calendar004.jpg





コンテンツ☆

ゆうこりん&リアが“気が合う友達”に!?

リア・ディゾンの私生活が垣間見れる初アルバム

“黒船”バスが都内を巡るって☆リリースパーティ☆

リア・ディゾン、ファン待望の1stアルバム&1stライヴ!!


リアちゃんがサンタさんに☆

リア・ディゾン DVD-BOX 第2弾

【PV】リア・ディゾン (LeahDizon) の「恋しよう♪」

【PV】リア・ディゾン 「L・O・V・E U」

【デート】リア ディゾンと仮想デート

【インタビュー】リア ディゾン ミュージックジャパンでインタビュー

【TV】リア・ディゾン始球式

【TV】リア・ディゾンフロムA CM動画 「負けんなよっ!」

【TV】リア・ディゾン ファースト写真集「Petite Amie」

【CM】リア・ディゾンフロムA CM動画 君なら大丈夫♪

【CM】PLYSTATION 3 NINJA GAIDEN Σで一緒に遊ぼう☆

【写真集】リア・ディゾンの写真集☆

【お宝】リア・ディゾンお色気ムンムン♪パンチラ~


リアちゃんのセカンドシングルアップ☆

Slim Collection 2007 & Summer Spa Party☆

タワレコでシークレットライブ☆


ゲームショウ&D1ガール

リアちゃんのタイプななんとぉ!?


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://riaran.blog.2nt.com/tb.php/23-1122086e
トラックバック